» 2011 » 9月のブログ記事

CA3H00620002.jpg CA3H00630001.jpg CA3H00640001.jpg CA3H00660001.jpg CA3H00670001.jpg

ソムリエ試験二次試験、昨日終わりまして、、、店長たすくさん、けいさんソムリエ試験おつかれさま会をしてきました☆

営業終了後、五十松のソムリエさんきよさんの紹介でジュメルという、フレンチ居酒屋にいってまいりました(*^_^*)

みんなでスパークリングで乾杯しておいしいご飯食べて、とりあえず試験が終わったのでほっこりと。。☆

おいしいご飯食べて、スタッフが「うちの店でも作りましょ!」と。期待していて下さい(笑)あたしは個人的に期待大でまってます☆

みんなほろ酔いで帰りました(~o~)ごちそうさまでした!

お店のメニューも秋野菜に向けて試行錯誤してるので楽しみにしていて下さい!!

食欲、スポーツの秋!!満喫していきまーす!

2011/09/25 01:32 2011/09/25 04:13

昨日のまかないは串カツとワイン♪
ソムリエ二次試験に向けての大ブラインド大会(^-^)気付けばたくさんのボトルが空きました!
一本のワインをみんなで飲むのは楽しいですね(^O^)

110906_0138~01.jpg

只今まかない後、みんなで先輩の二次試験に向けて、ワインのテイスティング中。国、品種、年代あてをスタッフが毎日ワインを購入してやっております☆
うちの店のニュースタッフ宮さんも一緒にワインの勉強。岐阜からはるばるきてくれはりました(*^_^*)料理めっちゃおいしいですよー!藤木直人に似てはりますよ!さわやかですよ!これからもよろしくおねがいします!!
今から二本目突入!

只今まかない後、みんなで先輩の二次試験に向けて、ワインのテイスティング中。国、品種、年代あてをスタッフが毎日ワインを購入してやっております☆
うちの店のニュースタッフ宮さんも一緒にワインの勉強。岐阜からはるばるきてくれはりました(*^_^*)料理めっちゃおいしいですよー!藤木直人に似てはりますよ!さわやかですよ!これからもよろしくおねがいします!!
今から二本目突入!

image010001.jpg image040001.jpg CA3H00150001.jpg

夏の終わりを偲ぶかのように、琵琶湖にいってまいりました!

滋賀は琵琶湖の松の浦。浜にはギャル、メインはお肉、ワインを片手にスペシャルホリデー☆☆

いそまつスタッフwith.BENさんです、みんなはしゃいでおります(*^_^*)前日ももちろん営業してたのでみんなほぼ徹夜でナチュラルハイでした☆

お酒はビール、白ワイン、赤ワイン、ご飯は極上サーロイン、アヒージョ、鶏肉の香草ホイル焼き、ワインの講師杉山先生特製手作りいなり寿司☆☆

なんて素敵なバーベキュー(*^_^*)あたしはなぜかお酒でおなかパンパンに(T_T)

流血バレーをしたり、まわりにはセクシー水着姿の杉山先生☆おなかタプタプの男性スタッフたち☆☆睡魔と笑いの絶えないバーベキューになりました(^O^)(笑)

その後いそまつスタッフで、ロッソという四条木屋町にあるイタリアンでご飯を食べに☆なかなかアルバイトさんたちとプライベート過ごす時間がないので貴重な時間でした(*^_^*)

そのあとはどろのように眠りました(~o~)