» 2011 » 12月のブログ記事

111225_2136~02.jpg

五十松でもクリスマスムードでデザートやっちゃいました(^o^)お客さんも喜んでくれはりました☆写真、右の、、ツリーってわかりますか?(*^_^*)

あっという間にお正月きそうですね。。

111218_2040~01.jpg

クリスマスイブ☆お店の階段には五十松のソムリエ、きよさん手作りの大きいクリスマスリースが飾られています☆ほんとうにきれい(*^_^*)

今日も寒いですがみなさん素敵なクリスマスを(^o^)

image.jpg

五十松オープニングStaffだいすけが、本日卒業します!
ミスターサンジョベーゼ!
男になります!!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

ポキートリニューアルオープンです。
となりの物件が空いたんで店内広くなりました。
美味しい料理に美味しいワイン
個人的に大好きなお店です。

_1.JPG _2.JPG _3.JPG _4.JPG _5.JPG

4店舗合同の大忘年会です。
全店舗お休み頂きましてドンチャン騒ぎです。

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

日の出のマッチ いつも気取らずナチュラルな女性です。

111122_173934.jpg

今年も短い秋が終わり寒い冬がやってきました(-.-;)

本日より五十松冬野菜メニュースタートです(^O^)

ついつい身体が温まるような暖かいメニューが多いような気が・・・

頑張って毎日ぶり大根を大量に作りますYO〜(笑)

111202_132139.jpg

忘年会シーズンで忙しくなる前にhair winにカットに行ったらまさかのタスクさんに遭遇(笑)

髪切るタイミングまで一緒かい(^O^)

やはり身だしなみは大事ですな。

尚、五十松は年内は12月31まで営業します。

28日の水曜日も営業しま〜す。

元旦、12月7日は全店休業させていただきます。

それでは忙しい12月を乗り切りましょう\^o^/

あっ、言い忘れてましたが来週から五十松は冬野菜メニューに変わりますのでお楽しみに♪♪♪