» 2012 » 1月のブログ記事

_1.JPG _2.JPG _3.JPG

美人ばかりの3人の卒業式です(T . T)
皆さんがそれぞれのフィールドで活躍することを祈っています。

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

木屋町で むかしからバーテンダーのかっしー。 僕と同い年です。
凄く腕のいいバーテンダーです。
やめるのもったいない!
また戻って来てね~

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

一週間 おにかい で働きました。
みんなの成長にビックリしました。
結局、洗いもんしかやることがありませんでした…

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

ステキな誕生日会でした。
一月生まれの 堀くん、ノムさん、竹本くん おめでとう~!

110303_235439.jpg

おはよ〜ございます。

今日1月11日で五十松はオープンして丸一年になります(^O^)

この一年はあっという間でしたねぇ、早いです。

今日は水曜日ですがお店の方は営業させていただきま〜すp(^^)q

来店された方には五十棲農園産のほうれん草を使った手作りクッキーをプレゼントしま〜す♪♪

オープンして一年、まだまだ日々反省ですが、みなさん今後ともよろしくお願いしますm(__)m

120101_0000~02.jpg 120101_0002~01.jpg 120101_0003~01.jpg 120101_0028~01.jpg

あけましたー(≧∇≦)
今年も一年どうぞよろしくおねがいします☆お客さんをパシャリしました(*^_^*)デザートもスペシャルバージョンで☆

なんか、年明けはウキウキしますね☆今年はどんな一年になるのでしょうか?

今日はお休み頂きますが、明日から四店舗また新たな気持ちで頑張って営業しますのでよろしくおねがいします(*^_^*)