» 2012 » 2月のブログ記事

| News | | コメントはまだありません
IMG_4790.jpg IMG_4864.jpg

本日、五十松スタッフで食事会に行ってきました(^-^)/元アルバイトの大ちゃんの働いてるフランス料理店『むとう』に行きました。
料理も美味しく、店の雰囲気もよく楽しい食事会でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_2993.jpg

おとついは五十松スタッフみんなで元五十棲スタッフのミポリンが店長を勤める「パーセント」にオープン祝いに行きました。

お店は3時までやってるから今後はお店終わってから飲みに行かしてもらいますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

携帯が壊れてiPhoneに変えましたが大苦戦中(ーー;)

誰か教えて下さい。

2012/02/26 22:47

〜五十松のパティシエが作ったグレープフルーツ果肉入りムース〜
 
手作りグレープフルーツムースに、特製グレープフルーツソースをかけて召し上がれ♪

グレープフルーツの苦味が何とも言えず超美味です!

| News | | コメントはまだありません
3756_1___.JPG DSC_0124.JPG

社員旅行中、東京で見つけてきました
江戸野菜!

その名も大蔵大根!

普通の大根の2倍から3倍ほどの大きさにびっくり!

今イソマツでは期間限定、江戸野菜のオススメやってまーす。

ベーコンで巻いた大蔵大根のステーキ¥600

和風マスタードソースで召し上がれぇ

2012/02/13 21:27

みなさん!わくわくドキドキバレンタインですね〓
女子はドキドキ、男子はわくわくソワソワ!笑
五十松では2月13・14日の二日間、バレンタイン限定デザートやってます〓

クリーミーチョコアイス
〜フルーツ添え〜 \500
…実はチョコムースのはずが固まらず、チョコアイスに大変身!
ですが、意外な新食感!! 大好評です♪
チョコを食べ過ぎたあなたも、チョコを食べれなかったあなたも!是非お試しあれ(^-^)

なお、2月15〜22日まで社員旅行の為にお休み頂きます!
23日からバリバリ働きますのでよろしくお願いしますm(__)m

お久しぶりのblogですm(__)m

最近バタバタしててblogアップ出来てませんでした(>_<) 今月2月1日と29日(水)は営業させていただきます。 そのかわりに2月15日(水)〜2月22日(水)は社員旅行の為全店休業させていただきますね。 今年は「リッツカールトン東京」 世界から一流と賞賛されるサービスを肌で感じ、自分達のホスピタリティー向上へとつながるようにいっぱい勉強して吸収してきますね。 また23日(木)から元気いっぱいで営業しますのでよろしくお願いします(o^-’)b