» 2012 » 3月のブログ記事

DSC_0530.JPG

いろいろ仲良くさせてもらっている、キューピットというお店のコーディ!!

一緒に運動会したり、プライベートでゴルフしたりサッカーしたり。スタッフみんなが仲良くさせてもらってます。

その彼が今月末でキューピットを卒業後ということでスタッフとお店に行きました。

キューピットを卒業しても頑張ってくださいね♪

そしてこれからも仲良くしてくださいね

120330_1647~01.jpg

本日限定!

石川県金沢直送〜
しまえび☆お造りでどうぞー☆四尾600円! さっきまで動いてました(*^_^*)

今すぐ食べちゃいたいけど我慢ー(;_;)(笑)

| News | | コメントはまだありません
IMG_0249.jpg

五十松マラソン部、始動開始 京都マラソンが終わり(誰も参加してませんが)
僕らは来年の、第二回京都マラソンに向けて走り出しました。故障者ばかりですが…まっ、楽しく走りまーす♪( ´▽`)

IMG_8697.jpg

このダンディーなおじさまは木下インターナショナルの永岡さんといいます。

五十松のワインのほとんどをこの会社から取り引きさせてもらってます。

僕達にワインの事を教えていただいたり、いろんなワインを紹介してもらったりとオープン以来おんぶにだっこです。

いつもホントにありがとうございます\(//∇//)\

今は食前酒にピンクスパークリングをサービスで出してるんですがこれも木下さんとこなんですよ。

また今年も店の夏のBBQも是非参加して下さいね♪( ´▽`)

ワインも持って来て下さいね(笑)

DSC_0007.jpg DSC_0008.jpg

いそまつに新しいアイテムが登場 !
その名はエスプーマ♪
液体のものを、炭酸ガスにより何でもアワアワのシュワシュワに変えちゃいます!これで料理の幅がグッと広がりますね。
使った事のないアイテムを目にした大人達、

、、、
数分後、、爆発しちゃいました(^^;)
店長タスクさんは水だらけに。
ただいま試行錯誤中です!
乞うご期待♪

| News | | コメントはまだありません
4074_1___.JPG

営業終了後、五十棲のけんけんと五十松の宗平くんとプチミーティング

多店舗との情報交換は大切ですね。

DSC_0004.jpg DSC_0005.jpg

本日、いそまつの生ハムが代替わりしました!
といっても、約半月で新しい物にかわります!今の生ハムは何代目になるのでしょうか。。
半月で約10キロ近くある生ハムが骨になります。ひと月二本、オープン以来15ヵ月でざっと30代目くらいではないかと(^^)
そんな30代目生ハム、卸したてで脂がとってもジューシーです!
ぜひお試しあれー!

次の写真はお客様の要望により即席で作ったフレンチトースト♪
大絶賛でした(*^_^*)

DSC_0517.JPG DSC_0529.JPG

今日からボトルワインマイナーチェンジしました!!

美味しいワインあるので、是非いろいろ飲んでみてください。

春はやっぱりロゼでしょう♪
とゆうことで、ロゼワインのオススメも明日からスタートです。

可愛いピンク色のワインで春気分楽しんでみてはどうですか?

もうすぐdrinkメニューも変更予定ですので、楽しみにしててくださいね♪

| News | | コメントはまだありません
IMG_4140.jpg IMG_2002.jpg

京都おばんざい酒場バル tarow というお店に行きました。和イタリアンスパニッシュと多彩なメニューでした。ワインの量り売りなんてなことをしてましたよ( ^ ^ )/■よかったら一度行ってみてください。

IMG_9829.jpg IMG_6909.jpg

本日はスタッフ急病の為、急遽元スタッフのまっすんがヘルプで入ってくれました。

久々に会いましたが元気そうで何よりでした。

今日はありがとう、助かりました。またよろしくね♪( ´▽`)
—-
最近までお造りはブリでしたが昨日から初かつお始めました。