» 2012 » 5月のブログ記事

| News | | コメントはまだありません
IMG_5120.jpg

こちら、四条大宮にある『鉄板28号』というお店です。この店、ワインを頼んだ人にだけ出てくる、ワイン用のメニューがあります。強面のマスターですが、ワインの話しをすると、これまたほがらかに(^^)是非、行ってみて下さい。

IMG_3247.jpg

長崎に実習に旅立っていたアルバイトの中道がカステラをお土産に二ヶ月ぶりに帰京!

来月からは宇治で実習とうちにバイトに入ってくれるのは八月やけど元気な姿を見せてくれたので良かった良かった◎

未来のリハビリの先生、頑張ってねぇ〜♪( ´▽`)

IMG_5549.jpg IMG_4894.jpg

日曜日は久々にタスクさんがパスタを作るパート、揚げ物などを作るパートがアルバイトのフジモンといつもと違うメンバーで厨房をやりました。

普段と違うメンバーでやると新鮮やし刺激があって楽しいですなぁ〜。

IMG_4259.jpg

おにかいの黒ちゃんが仕込みのお手伝いに来てくれました。

黒ちゃんサンキュー(^^)

またよろしく

今日はめっちゃ暑いぃ〜、31アイスは大繁盛してましたわ♪( ´▽`)

アイス食いてぇ〜って横目で見ながら出勤しました。

さぁ〜、今日も元気に頑張りまっせ〜(=´∀`)人(´∀`=)

| News | | コメントはまだありません
DSC_0164.JPG

これは? 何??

コールラビって言うんです。

ドイツ語で、コール(キャベツ)
ラビ(かぶ)の掛け合わせみたいです。
美味しいのかなぁ?

食べてみたらキャベツの芯と全く同じ食感、味わいでした(笑)

珍しい野菜がはいったら、また皆さんにお届けしますねー

おにかいの黒ちゃんが仕込みのお手伝いに来てくれました。

黒ちゃんサンキュー(^^)

またよろしく

今日はめっちゃ暑いぃ〜、31アイスは大繁盛してましたわ♪( ´▽`)

アイス食いてぇ〜って横目で見ながら出勤しました。

さぁ〜、今日も元気に頑張りまっせ〜(=´∀`)人(´∀`=)

DSC_0066.jpg

ポカポカ陽気♪もう上着はいりませんね(^o^)
いそまつでは着々と夏メニューに向けて始動しております!
写真はとうがらしメニューの一つ!
めちゃおいしかったです(^o^)
乞うご期待♪♪

DSC_0579.JPG

6月初旬より、野菜メニューが夏野菜に変わります♪

いろいろと試行錯誤しながら、素敵なメニューお届けしますので楽しみにしておいてくださいね。(*≧∀≦*)

| News | | コメントはまだありません
IMG_9898.jpg

本日、営業終了後、五十棲のケンケン、タッキーと店近くの『鉄板道場』にて、飲んでおります。ま〜楽しいスタッフですねぇ〜(^^)ケンケンおもろいわ〜
☆彡

IMG_4079.jpg

五十松に今日から新しいスタッフがまた一人増えました。

櫻井 亜耶ちゃんです(^^)

みんなで楽しく働きましょうね。

あやちゃんが持っているのは不定期ですが村上農園で採れ始めた完全無農薬のトマトを使ったメニュー(^^)

トマトスライスとトマトのタルタル

是非お試し下さい\(//∇//)\