» 2012 » 6月のブログ記事

DSC_0102.jpg DSC_0098.jpg DSC_0103.jpg

ボーリングのピンではございません。ワインのボトルですよ(^_^)
たくさんの、たくさんすぎる、イタリアワインがお店に届きました!
近い内に、イタリアフェアができそうです!!

DSC_0594.JPG

いただきました!!!!

『ニュージーランドの白ワイン』

もうすぐニュージーランドに旅立つお客様からのプレゼント☆☆☆

みんなでゆっくりいただきますヘ(≧▽≦ヘ)♪

ひとみちゃん、ニュージーランドでも頑張ってね♪♪

| News | | コメントはまだありません
IMG_9498.jpg

五十松の元気小坊主『こさっきー』が、再びモデルチェンジ 金髪坊主になり気合い入ってまーす☆彡
メガネを外すと…
あのボーカルに 1/3 くらいそっくり (笑)

IMG_9668.jpg IMG_3007.jpg

昨夜の五十松は奥 良太がお休みなのでタスクさんが厨房に入ってました。

さすがはタスクさん、軽快な動きでオーダーをこなしてましたが・・・

途中から変な音が・・・

まずは桑田さんが皿をガジャン、続いてタスクさんが鈍い音を出したと思ったら温泉玉子を落として床に跳ねた玉子が自分のシャツにかかるというミラクル(笑)

さすが役者が違います。

こんないろんな事が日常茶飯事に起こってます。

カウンターに座ったらいろんなサプライズが見れるはず(^^)

何かが起こった時は是非笑ってね(=´∀`)人(´∀`=)

| News | | コメントはまだありません
DSC_0174.JPG

先日、高島屋のワインフェアに行ってきました

沢山あった中でも特にお気に入りは、ルーマニアワインと、グルジアのワインでした

いつかイソマツでもおきたいなぁ

乞うご期待…

DSC_0092.jpg

今日はいそまつメンバーでランチに行きました!
ilpozzoとゆうイタリアン。ご飯もおいしく、雰囲気バツグン!
総勢13名、いそまつは大所帯です(T-T)
みんなでワイワイガヤガヤ。仕事の話から、世間話まで(^。^;)
とても貴重な時間を過ごせました!
ごちそうさまでしたー

DSC_0088_2.jpg DSC_0087_2.jpg

農園からとうもろこしが届きました!
夏といえばとうもろこし♪この季節がやってきました!
プチプチの粒は実がはちきれそうです!とても甘いとうもろこし。土鍋バター蒸しにすると甘さが際立ちます!
是非ご賞味あれ(^o^)

DSC_0085-1.jpg

みやさんが山梨県で買ってきてくれたワインとワインにあうご飯でまかないワインパーティー!!

ワインもご飯もとっても美味しかった♪

みやさんいろいろありがとう(*≧∀≦*)

丞さん洗い物ありがとう☆

| News | | コメントはまだありません
IMG_3211.jpg

昨日は、台風という天気にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いだきました!ありがとうございますm(_ _)m
五十松の夏メニューは絶好調です。ご来店お待ちしてます。

IMG_0924.jpg

嫁さんお手製の五十松の刺繍入りの前掛けもらいました(^^)

明日から頑張るぜぃ