» 2012 » 8月のブログ記事

IMG_8703.jpg IMG_3651.jpg

昨日はご近所の蛇の目屋鱗さんグループとイソズミグループのゴルフコンペに行って来ました(^^)

知らない人同士でゴルフしてそこで出会い、打ち上げで乾杯して仲良くなりといい感じの交流が出来ました
(^^)

一次会はおにかい、二次会は蛇の目屋鱗でみんなで親睦を深めました。

いや〜、楽しかったけど乾杯し過ぎました(笑)

| News | | コメントはまだありません
IMG_3366.jpg

こちらのわいは、国際ワインコンクール2012で、金賞をとった、日本のワイン『甲州ドライ』。
日本のワイン美味しいですよ!五十松では、他に『デラウェア』『マスカットベリーA』などあります☆彡

DSC_0654.JPG

8月22日は、『吉田宗平くんのwedding party』でした。

全店お休みを頂いて、盛大にアットホームなパーティが開催されました。

宗平くんおめでとうございます♪
末永くお幸せに!!

素敵なパーティでした。

| News | | コメントはまだありません
IMG_0201.jpg

明日は、五十松そうへいさんの『お披露目パーティ』
スタッフみんなで楽しみたいと思います☆彡余興はりきっていきまーす!
そうへいさん夫妻おめでとうございまーす☆彡

DSC_0128_2.jpg

明日は、我等がソーヘイ兄さんのweddingパーリー! !
イソマツは変わらず定休日ですが、全店舗お休み頂きます!
盛大にお祝いして参ります!!
楽しみだー(~o~)

| News | | コメントはまだありません
DSC_0182.JPG

来たるべき22日、宗平君Wedding Partyにむけて余興の練習中!

DSC_0640.JPG DSC_0639.JPG

いつも頑張ってくれている『ミキティー』が今日は仕込みの時間からお手伝いしてくれました♪♪

本日のおすすめメニューはミキティー作。

そして営業はおにかいで(^-^)

初めてだらけの1日お疲れさまでした☆

ありがとうミキティーヘ(≧▽≦ヘ)♪

| News | | コメントはまだありません
IMG_0760.jpg

現在、五十棲農園でとれている『おくら』。中にはこんなジャンボおくらが 見てくださいこのでかさ(笑)けど、でかすぎるのは食用にむいてない…^^;

IMG_0357.jpg

8月13日は五十松スタッフのザキさんの誕生日(^^)

スタッフで営業終了後にお祝いを兼ねてチファジャにて焼き肉パーティー♪( ´▽`)

お盆の忙しさに備えて身体に野菜ではなくお肉を補給(笑)

あっ、夏バテには身体に野菜の補給をオススメします。

この暑いお盆休みをみなさんバテずに乗り切りましょう(ーー;)

DSC_0128.jpg

僕たちはいつも営業直前にまかないを食べます♪
この日は、もうすぐ旬のさんまを五十棲農園から届いたローズマリーと一緒に焼き上げました!
中々いけるじゃないですか!(~o~)
辛口白ワインと合いそうですね♪
いつかメニュー化されるかも…( ̄0 ̄)