» 2013 » 4月のブログ記事

IMG_9911.jpg IMG_4897.jpg

昨日は仕事前にスタッフで農園の仕事のお手伝いに行って来ました。

今日の仕事は穴掘り〜

大変でしたが天気も良く気持ち良かったなぁ。

穴掘ってる畑の横ではキャベツが成長中(^^)

もうすぐかなぁ〜

やっぱり農園に行くといろんな発見がありますなぁ。楽しかったです◎

まぁ、筋肉痛が凄まじいのは言うまでもありませんが(笑)

DSC_0327.jpg

〜焼きカマンベールとカベルネソーヴィニヨンジェラートのコラボパフェ〜
…少々、長い名前ですが(^^;)

ワイン用ぶどうの、カベルネを使ったジェラートです。
そこに焼きカマンベールとパルメザンチーズを削ります(^-^)
ワインとチーズは相性抜群!
素敵なマリアージュをお楽しみください♪

image.jpeg

ポカポカ暖かくなってきました。

桜もとっても綺麗ですね♡

そんな春を迎えたということは。。。
そう!!
五十棲グループ一押しの
『たけこの!!!』
お待たせしました!!

まだまだ少量なので早い者勝ちになってしまいますが、ぜひどぉ〜ぞ♡♡♡

IMG_0708.jpg

久々にBlog書きますm(_ _)m

今日は毎年恒例のお花見を全社員勢ぞろいでお昼から仕事前に円山公園にてやってました。

まぁ、人の多いこと、この時期は凄いですね。

天気も良くてポカポカしてみんなでワイワイはしゃいで楽しかったぁ〜(^^)

仕事前なのでお酒は飲んでませんがなかなかみんなが集まる事も少ないんでやっぱいいもんですね。

さぁ〜、長い一日のスタートです。

頑張りまっせ〜(^◇^;)