» 2013 » 7月のブログ記事

image_4.jpeg

五十棲グループのお茶が変わりました!!
お食事の最後に飲んで頂いているお茶。
今までは各店で好みのお茶を使用していましたが、ご縁があって京都は深草の椿堂さんに五十棲グループオリジナルのお茶をつくってもらいました!!

五十家コーポレーションだけに、五穀と十葉で。
その名も『五十番茶(いそばんちゃ)』

からだの中から綺麗になってもらいたいというコンセプトで、解毒作用や疲労回復、美肌効果、冷性改善などなどの効果があります!!

からだの中から茶〜ミング!!(笑)お食事の後は、五十番茶でほっこりしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image_3.jpeg

京都は祇園祭り。たくさんの人で街は賑やかですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

五十松ではとくに何もいたしませんが。。。
(やっぱり祇園祭りは烏丸がメインなもので。)

でもでも気分だけは楽しみたいぃ〜!!ってことで今年も浴衣で営業でぇ〜す♡

image.jpeg image_2.jpeg

本日より人事異動で五十家の本田くんが五十松に。。。

初日の為めっちゃ緊張してはりました!!

馬みたいな彼ですがどぉ〜ぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ロバと馬の夢の共演ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(左 馬みたいな本田くん。右 ロバみたいなアズマックス)

ちなみに宮崎くんは『おにかい』で働きます♡