» 2014 » 6月のブログ記事

20140620_224555.jpg

今日から新しいデザートが仲間入り!
キャラメルチーズのタルトです!
パリっとした食感としっとりしたチーズの滑らかな口当たりが圧巻!
是非みなさんご賞味ください!

1402684251349.jpg

夏野菜メニューに変わって一週間!
最初はバタバタでしたが、だいぶ慣れてきました!(^-^)
なかでもオススメはナスメニュー!
旬のなす料理はなんと六種類!
今回の写真は、(冷やしナスと生ハム)です!
冷やした焼きナスの下には自家製ナスのソース!!
ナスをナスで食す!生ハムがアクセント!(^-^)
是非お試しあれ♪

1401782049034.jpg 1401782158565.jpg 1401782415975.jpg 1401782156317.jpg

フランスから帰ってきましたー!
フランスでは、たくさん飲んで、たくさん食べて、綺麗なものをたくさん観てきました!!
色んな人々にもふれ合い、全てが新鮮で刺激的でした(^-^)
一番の思い出はシャブリのワイナリーツアー!
五十松でもおつき合いのあるジャンコレワイナリーさん。
 ワインに対する真摯な姿勢・情熱、僕たちが日本に持ち帰り、お客さんに伝えれればなと強く思いました。
そしてそして、五十松は6月から夏野菜メニューにかわりました!!
これからどんどん写真等も載せていきます!!
乞うご期待♪♪