» 2014 » 8月のブログ記事

20140827_134220.jpg

8月27日、全店舗お休みをいただいて夏のレクレーションで滋賀の近江舞子でBBQしてきました!
お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごさせていただきました!

写真は五十松のアルバイトせいこちゃん!楽しすぎて大爆笑!!

| News | | コメントはまだありません
IMG_20140816_045203.jpg

夏のデザート第1弾!!『桃のフレンチトースト』出来ましたぁ〜!
今が最もおいしい桃をデザートにしてみました。生でも美味しいですが、甘めのフレンチトーストに乗せるのでコンポートにしました。是非とも、たっぷりの生クリームにつけて食べて下さい。

DSC_0787_2.jpg

本日はイソマツstaff、東MAXさん誕生日です!!staffみんなから自転車をプレゼントー!

31歳の抱負は、「しっかりする!!」…意味深です(゜o゜;)笑
31歳、しっかりねー!!

DSC_0787.jpg

本日はイソマツstaff、東MAXさん誕生日です!!staffみんなから自転車をプレゼントー!

31歳の抱負は、「しっかりする!!」…意味深です(゜o゜;)笑
31歳、しっかりねー!!

DSC_0773.jpg

オススメワイン!!

北イタリア、ピエモンテ州のランゲ!ちょっぴりリッチでエレガント♪
今だけのお値打ちワインは如何でしょうか(^-^)