» 2014 » 9月のブログ記事

近頃は随分涼しく過ごしやすくなってきましたが、五十松に熱くて、無駄にでかい男が入ってきましたよ。その名は『永田 純也』
飲食経験はゼロですがやる気は誰にも負けないそうです。
皆さん、また会いにきてあげてください。
ちなみに彼女はいませぇ〜ん!

1410876714922.jpg 1410876711681.jpg

先日、洛西にてフットサルの大会に出ましたー!
結果はともあれ、出勤前にハッスルハッスルしましたー!!

もっと練習しなければ…(;o;)

1409847686920.jpg 20140903_030253.jpg

五十松、今日から秋メニューに衣替えしました!
秋ナス、キノコ、芋など様々な秋野菜が登場しましたので是非みなさん食べにきてくださいね!!

写真はアルバイトの子を招いての秋メニュー試食会の様子です!

DSC_0021.JPG DSC_0027.JPG

木曜日から野菜メニューが秋野菜にかわります!!
アルバイトの方々に集まってもらい、試食会を開きました!(ToT)
なかなかの好感触!!
是非とも秋の味覚をご賞味あれー!!!