20151108221143.jpg

秋は深まり、朝晩はすっかり冷え込んできました。
冬の訪れを感じずにはいられません。グッと冷え込むと、やっぱり野菜が美味しくなります。
朝どれのお野菜達をシンプルにオリーブ油とお塩のみのサラダに!!

赤軸ホウレン草・ルッコラ・わさび菜…etc.

これからどんどん冬のお野菜も収穫予定です(^-^)

2015・新米

| News |
DSC_0281.JPG

我が五十棲農園の新米です!!
この時期だけの贅沢。新米は本当に甘くて美味しいです。
一粒一粒、しっかり味が詰まっています。おかずなしでパクパクいけちゃいます。
秋の恵みですね!(^-^)

happy wedding!!

| News |
DSC_0272.JPG 1444621004631.jpg DSC_0275.JPG

10/10
五十棲スタッフ、四方大輔。晴れの門出の為、みんなでお祝いしてきましたー♪

末永く、お幸せにー(^-^)

2015年度・初入荷!!

| News |
DSC_0188.JPG

今年もやってきました、この季節。
2015年、新酒です(^-^)

なんと瓶詰めされたのは10日前。
本当にフレッシュ、フルーティーです!!

ただ、本数に限りがございます。
お早めにー!!

晴天ですが…

| News |
IMG_5310.JPG

先日、定休日を利用して、みんなで食事会に行ってきましたー!
本来はBBQの予定でしたが、台風で中止に!
がしかし、過ぎ去った台風は快晴をもたらしました(^_^;)
天候は難しいですね♪

烏丸高辻にある、チェネッタバルバとゆうイタリアン!!
肉食の僕達にはたまらない、肉料理の数々でした!

台風のおかげか、晴天のおかげか、有意義な時間でしたー!笑

ごちそうさまでした。。

DSC_0133.JPG

オクラの美味しい季節がやって参りました!!

2つのおいしさを巻き上げました(^-^)
溶けだした、溢れんばかりのモツァレラチーズがたまりませんよ~

祇園祭~宵山♪

| News |
20150716184947.jpg

あいにくの台風ですが…

イソマツ、元気に営業しておりますー!!

元気娘

| News |
FB_IMG_1436229310744.jpg DSC_0097.JPG

イソマツの元気印、西土ゆうながめでたく22歳になりました!!
お祝いに金目鯛をプレゼント!!

右が金目鯛…、左が金目鯛(?_?)
右がゆうな?左がゆうな?笑

金目鯛似の元気娘、おめでとう~!!

1434621034722.jpg 1434621040083.jpg

昨日、五十松の定休日を利用してスタッフ皆でビアガーデンに行って参りましたー!
貸し切りのプライベートビアガーデン、のはずが…、、お天道様に嫌われ、室内で(^_^;)

ですが、普段なかなか集まれないので、とてもとても有意義な親睦会になりましたー♪♪

ン、のはずが…、やはり

from五十棲農園…

| News |
DSC_0083.JPG

農園より、新玉ねぎがどんどん入荷されています!

この時期の玉ねぎは甘くて美味しいですね(^-^)/
スライスしてお造りと一緒に、または丸ごとコトコト煮込んだり、天ぷらにしてもたまりません♪

みなさま、血液をサラサラにしてみませんかー!?